「あんこ&ちゃんこ」の子育て・Webデザインブログ

難病持ちの娘、子育て、Webデザインの話を中心に夫婦で更新するブログです。

出産予定日まであと17日。産前ギリギリでもいけたデートスポット★

f:id:ankojirushi:20170122223450j:plain

一生懸命ブログ用に写真を撮る旦那さんと一緒に

お台場デートに行ってきました!

ポカポカ陽気でデート日和☆

まず最初にお腹がめちゃくちゃ空いていたので、

ヴィーナスフォートに行ってお食事!

 

前に行ったお店を探したのですが、、、

ない。。。

ない。。。ないないない!!!

どこ探してもない!!!

 

その代わりに美味しそうなお店を発見!

ステーキ&カフェとかいうところ☆

お肉が大好きな旦那さんには嬉しいお店。

私はもっぱらお魚派なんだけど、

この日は旦那さんに合わせてあげました。

 

まぁ、今妊娠中のため、

食べれるお魚少ないしね。

それに私が一番好きなお魚の食べ方は、、、

 

①生魚

②煮魚

③焼き魚

 

なので。。。

 

今生魚は食べれないし。。。

生魚って言っても好きなのはお寿司ね!

刺身よりもお寿司ね!!

って、どうでもいい?w

 

さらに言うと、妊婦さんは水銀の関係上、

魚を食べれる種類は決まっていて、

さらに食べれる量も決まっているのです。

 

ということで、

お肉を食べたわけです。

 

私が頼んだのはお肉の中でも一番好きなチキン☆

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170122232324j:plain

 

 

 

ちなみにサラダとスープ付きです。

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170122233000j:plain

 

 

 

 

一生懸命に写真を撮る旦那さん

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170122233032j:plain

 

 

 

 

旦那さんはもちろん牛肉!!!w

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170122233036j:plain

 

 

 

 

とても美味しくいただきましたとさ。

 

そして、お食事が終わったあとは、

お台場デックスの西松屋へ。

 

そこにたまたまゲームセンターがあり、

恒例の。。。

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170122234551j:plain

 

 

 

 

プリクラ!!!

 

そう、結婚してから全然撮らなくなったのですが、

お腹が大きい間、たくさん撮って、

子供が大きくなったら見せてあげたいな~っと思い、

最近撮るようになりました。

 

ちなみにこの日はペアルック風です。

着れる服が数少ない中、

どうにか頑張ってペアルック風になるように

私が2人の服をコーディネートしました。

 

そして私たちは、お台場一丁目商店街をくぐり抜け、

たこ焼きミュージアムというところに行きました。

 

たこ焼き店舗が5、6店舗くらいあって、

どこにしようか迷った~!

 

そして、アクアシティへ。

アクアシティでは、トイザラスに行ったよ☆

あそこは子供の夢の国ですな。

子供が好きなものばかり。

安易に連れてくるのはとても危険ですwww

何を買わされるかわからない(笑)

生まれたら連れてこない方がいいかもwww

 

そんなこんなしてたら

あっという間に21時!!!!

びっくりだよ!

時間が経つのが早いこと。

そのくらい満喫して楽しめたんだね。

 

妊婦の私はほとんどトイレ行ったり

休憩したりしてたけど、時間を忘れるくらい楽しめた。

これも旦那さんのおかげです。

 

その日の夜は

二人でゆっくり友達からの台湾土産にもらったパックをしました。

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170122233747j:plain

 

 

 

 

友達に写メを送ったら、

子供が生まれた画像が送られてきたのかと思ったらしく、

めっちゃ文句言われたwww

騙されたーーーー!!って(笑)

いや、騙したつもり全然ないからっ!!!w

勘違いしすぎでしょwww

 

まぁ、夫婦揃ってパックして、

その写真を送る人もあんまりいないよねw

お騒がせして申し訳ないっ!!!w

 

と、そんな土曜日でした。

 

出産予定日まで、あと17日。

二週間ちょっとです。

このくらいになってくると出かけるのも怖いけど、

一人じゃないから大丈夫!!っと言い聞かせてますw

 

出かけられるのは来週の週末くらいかしら。

それまでデートをたくさん楽しみます。

 

あと、いつも見てくれていて、

★マークをつけてくれている皆さん。

こんな思ったことをズラズラ書いているだけの

私のブログを見てくれてありがとうございます!!

 

今はこんな雑記くらいしか書けていませんが、

そのうち皆さんのためになるような

ブログを書けるように努力しますので、

今後ともよろしくお願いします┏○ペコッ