「あんこ&ちゃんこ」の子育て・Webデザインブログ

難病持ちの娘、子育て、Webデザインの話を中心に夫婦で更新するブログです。

【珈琲にこだわったお店】カフェ・プリヤートナ(東長崎)に行って、カフェタイム満喫☆

f:id:ankojirushi:20170201180407j:plain

14時くらいに母親がきたので、

新しく東長崎で見つけたカフェに行ってきました☆

全席禁煙でお店も雰囲気もかなりいい!!!

中に入ると落ち着いた雰囲気で、

すごくゆっくりできるカフェでした☆

 

ここのカフェを見つけた時は夜だったので、

昼間の雰囲気がわからなかったから、

メニューとか何があるのかもわからなかったけど、

行ってみたら結構食べるものもあったからよかった☆

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170201180411j:plain

 

 

 

特にコーヒーの種類がおおくて、

その他ケーキ、サンドウィッチ、カレー、パンケーキとかもあったよ♪

 

もちろん私が頼んだのはおやつの時間なのでケーキwww

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170201180409j:plain

 

 

 

食べちゃったあとに、あ!写真!!って気づいたので、

食べかけでごめんなさいwww

 

うちの母親はサンドウィッチを頼んでました(○´ω`)

 

引越しの時は、ベビちゃんが生まれているので

引越し当日は旦那さんに家を任せて、ここでゆっくりカフェでもしてようかなw

 

ちなみにネットで検索したら、ありました!!!

[食べログ]カフェ プリヤートナ

 

「カフェ プリヤートナ」 とはロシア語で「心地よいカフェ」という意味です。 だって!

確かに落ち着くし、心地よいカフェだったもん☆

 

ちなみにお店の情報はこんな感じ↓

 

■カフェ・プリヤートナ
■東京都豊島区南長崎5-20-10 五郎窪TSハイツ 1F
■営業:11:00~20:00 (L.O19:30)
■定休日:火曜日

 

昨日じゃなくて良かったw

昨日定休日だったんだね(;´д`)

 

かなりいい場所だったので、

引っ越すまでの間、ちょこちょこ行ってみようかと思います☆

 

是非、東長崎に行った際にはチェックを♪

 

by ちゃんこ(妻)