「あんこ&ちゃんこ」の子育て・Webデザインブログ

難病持ちの娘、子育て、Webデザインの話を中心に夫婦で更新するブログです。

【初めての行事】娘の初節句

f:id:ankojirushi:20170304004016j:image

昨日は娘の初節句でした☆

引っ越しの準備をしていてお雛様を飾れないので、

お義母さんが作ってくれました!

そして、旦那さんもケーキを買ってきてくれました!!

私は腕をふるってごちそうを作ったよ☆

サラダに、

 

 


f:id:ankojirushi:20170304004353j:image

 

 

 

切り干し大根に、

 

 

 


f:id:ankojirushi:20170304004437j:image

 

 

 

水菜と卵のスープに、

 

 

 


f:id:ankojirushi:20170304004510j:image

 

 

 

メインのハンバーグ☆

 

 

 


f:id:ankojirushi:20170304004541j:image

 

 

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

ハート型にしてみました(*´艸`)

 

最近母親が来ていたので、

料理は母にまかせていました。

久しぶりに作ったのですが、

作ってる合間に娘が泣き出すので大変(・_・;)

あっちやったり、こっちやったりで、

何時間かかったか…

けど、無事初節句を終えられてよかった(笑)

 

今日は新しい新居へ行って、

キッチンボード、ベッド、エアコン、照明の受け取りです。

バタバタする日だけど頑張って乗り切りたいとおもいます!!

 

ちなみに引越しは3月8日。

 

ちなみにちなみに、私と旦那さんが初めて付き合った日は、3月9日。

お祝い続きになりそうです☆

 

ではこれから行ってきます!