「あんこ&ちゃんこ」の子育て・Webデザインブログ

難病持ちの娘、子育て、Webデザインの話を中心に夫婦で更新するブログです。

【池袋にて充実した日】3ヶ月ぶりの夫婦デート

f:id:ankojirushi:20170805213123j:plain

 

こんばんは☆ちゃんこ(妻)です。

今日は3ヶ月ぶりに娘を母親にあずけておでかけしました!

久しぶりに夫婦のデートです♪

しかし…もぉ、家でた瞬間から娘のことばかり考えてしまう…

はい、過保護なんです。

そして、親バカです。

 

今日の行き先は池袋。

 

久しぶりのデートなので白とグレーのリンクコーデしました。 

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170805143350j:image

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170805143349j:image

 

 

 

 

もちろん、旦那さんのコーディネートは私が考えましたwww

そして私は、久しぶりのミニスカート★

おそらく産後初めてのミニスカートでしょう。

30代にして、ちょっとわかぶってみましたw

 

最初に向かった先はロフト。

 

こちら、お互いに買うものがあったので、

いってきました。

 

そして、そのあとは私のお目当ての化粧品を買いに行き、

サンリオにいきました★

これも私が行きたかったので(笑)

 

ずっと遠出をしていないと、

色々足りないものや、欲しかったものが出てくること(笑)

結構買い物しちゃいました。

 

 

そして、14時半位にお昼ゴハン。

 

娘のことが気になって仕方ない私は、

行列並べないからねっ!!と、

旦那さんに宣戦布告(笑)

 

入ったのは並んでいなかった焼肉屋さん。

私、焼肉嫌いだけど入りました(笑)

 

私が頼んだのはビビンバ重。

 

 

 

 


f:id:ankojirushi:20170805143942j:image

 

 

 

 

旦那さんが頼んだのは焼肉重。

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170805213534j:plain

 

 

 

 

今日はお互い奮発しちゃいました☆

普段頑張って節約してるし、2人でデートなんてまたしばらく行けないから。

私たちが食べ終わって外に出たら、

この焼肉屋さんも行列になっていました。

たまたま空いていたみたい。

いい時に入ってよかった( ゚д゚)ホッ!

 

そして次に向かったのが、そごう西武の催事場。

なんだか騒がしいな…と思ったら、

スイーツフェスタがやってたのーー!!!

 

 

 

 

これに行ってきました!

まぁ、、、それにしても混んでることwww

しょうがないんだけどねw

娘を連れてこなくてよかった…って思うくらい人がいて大変だった。

ぶっちゃけいった瞬間、帰りたい…とも思ってしまった。

だけど、娘の面倒を見ている母親にお土産が買いたかったので

そこは人並みをかき分けて頑張りましたよw

 

もちろん、自分たちの食べるものもね!

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170805214619j:plain

 

 

 

 

 

こちら、石川県の、マルガージェラートってやつです。

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170805215007j:plain

 

 

 

 

ピスタチオをいただきました♪

味が濃くてものすごく美味しかった~!

 

そして、お土産に買ったのが、

こちらの焼きプリン。

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170805215245j:plain

 

 

 

 

ひと目で気になって試食したら、

これが美味しいのなんのって!!!

凍らせた焼きプリンなんです。

食感が何とも言えないっ!

 

帰って母親に食べさせたら、すごく美味しいと喜んでくれました。

これはお土産にいいよ!!!と、大好評♪

これ、美味しかったらからまた食べたい…www

 

ちなみに月曜までやってるみたいだし…

月曜に池袋に行ってこようかしら、、、

娘連れて行っても平日だからそこまで混んでないよね?きっと。。。

けど。。。悩みどころですwww

 

 

ちなみに今日、旦那さんが娘にハーフバースデーのプレゼントを買ってくれました。

それは…

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170805215637j:plain

 

 

 

 

キティちゃんの水着♪

激可愛い!!!!

うちの母親も大喜び!

大きめのを買ったので、来年、再来年も着れそう?

今年はこの間、西松屋で買った水着を着せようかな。

もう生後6ヶ月になるから家でプールに入れてみようかと思います。

うちの旦那さん、一緒に入る気マンマン。

まぁ大人は日光浴になりそうだよね(笑)

日陰のところだし、いいかもね♪

 

と、結構充実した一日になりました。

 

なかなか二人で出かけられず、

うちの母親へ誕生日プレゼントと母の日プレゼントをあげれなかったので、

これも今日買ってあげました。

すっごく喜んでくれた!

 

今日は長い時間娘の面倒を見てくれた母親に本当に感謝です。

 

明日は旦那さんとベビーマッサージというイベントに行ってきます。

パパ友、ママ友できるかな?

 

今日は娘も早めにグッスリおやすみしてくれたみたいなので、

私たちもゆっくりできそうです。

 

今日も一日おつかれさまでした♪

 

by ちゃんこ(妻)