「あんこ&ちゃんこ」の子育て・Webデザインブログ

難病持ちの娘、子育て、Webデザインの話を中心に夫婦で更新するブログです。

【娘の入院生活11日目】ACTH注射8日目

f:id:ankojirushi:20180420173759j:image

 

こんばんわ。ちゃんこ(妻)です。

今日も娘ちゃんはゴロンゴロン。

お気に入りの魚沼さんと戯れております。

体重増加により、プクプクしてきてそれさえも可愛い。

治るならなんでもいい!っと思ってしまいます。

 

今日も特に目立った様子もなく、

発作もなく一日が終わりました。

 

先生のお話によると、

このまま調子よく治れば、

2週間注射を打った段階で注射をストップし、

そこで治療をやめるとのこと。

そして、そのあとも何もなければ、なお、いいんだって。

 

そんな奇跡あるのだろうか…

けど、そうなればいいなって思ってる。

きっと奇跡は起こるよ!!

そのあとも不安なことすごくあるし、

再発の恐れとも戦っていかないといけないけど、

信じよう。

 

常に最近は不機嫌で、全然笑わないけど、

きっと治療が終われば笑うようになるよ!

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20180420185546j:image

 

 

 

 

そして、最近前髪が長くなってきました(笑)

切ろうかどうしようか悩み中(笑)

 

いつもこうやって病院に会いに来てるけど、

やっぱり帰る時は寂しくなる。

最近ほんっとに一日が早い!

 

今日は19時位に寝たかなーっと思ってしばらくすると、

いきなり起き上がって、枕元にあった魚沼さんで遊び始めました(笑)

 

 

 

 
f:id:ankojirushi:20180420191413j:image

 

 

 

 

そして、しばらく放置したら、

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20180420191454j:image

 

 

 

 

勝手に寝ました(笑)

最近1人でちゃんと寝るからエライ!

 

その後、同室の子供がギャン泣きずーっとしてたけど、

ずーっと起きずにグッスリ寝ていた娘ちゃん。

その子は30分以上ずーっと、暴れて泣きまくるので

看護師さんに相談しました(笑)

さすがにこれをずっと続けられていたら娘も起きちゃいそうなので…汗

 

一日は早い。

本当に早い。

家につくのも今日は22時頃とかだったし、

もうお風呂入ってねるーって感じです。

 

明日も早いしねw

 

明日はもっといい日になってるよね。

明日はパパが来るから楽しみだね。

明日もずーっと大好きだからね。

 

と、娘ちゃんに聞こえるように心の中で言いながら寝ます。

 

ちゃんこ(妻)