「あんこ&ちゃんこ」の子育て・Webデザインブログ

難病持ちの娘、子育て、Webデザインの話を中心に夫婦で更新するブログです。

【運命の日】脳波検査とその結果

f:id:ankojirushi:20180525205313j:plain

 

よくパチパチするようになった娘ちゃんです。

こんばんは、ちゃんこ(妻)です。

更新が遅くなってしまいましたが、

木曜日に退院後初めての脳波検査をしてきました。

結果は・・・

 

問題ありませんでした!!!

私も脳波の記された用紙を確認しましたが、

特に目立った変な波はありませんでしたっ!!!

よかった。本当によかった。。。

昨日は家族みんなでお祝いをしました。

といってもケーキを買ったくらいで、

当の本人は食べられませんでしたが(笑)

今度ちゃんと娘ちゃんも食べられるケーキを用意しようと思います♪

 

とにかくよかった。

その言葉しかでません。

今度は1ヶ月後に外来だけど、

その時脳波の検査は必要ないって!!!

多分この脳波の様子だと再発はないと思うからって!

思わず『先生本当ですかっ!??』って聞いちゃいました。

このまま発作が起きなければいいって思います。

 

あ~神様…本当にありがとうございました。

力を貸してくれて本当にありがとうございます。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

と、母親と一緒に天の神様にお礼をしました。

今度ちゃんと神社にお礼をしに行かないと!!

そしてこれからもよろしくお願いしますってお願いしに行かないと。

 

ちなみに木曜日の日、

娘ちゃんは朝から上機嫌でした。

お洗濯をする私の母親をじーっと窓越しに見たりして(笑)

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20180525210148j:plain

 

 

 

 

それがとんでもなく可愛い(笑)

窓越しに遊んだりしてハイテンションwww

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20180525210230j:plain

 

 

 

 

手押し車でもだいぶ遊ぶようになりました。

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20180525232259j:plain

 

 

 

 

暇さえあれば歩こうとしています。

とても活動的!

 

病院でベビーカーに乗せている時も

自分でベビーカーの傘をあげて覗き込んだり(笑)

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20180525205805j:plain

 

 

 

 

これ、脳波検査のため、寝かせようとしてベビーカーの傘を閉じたんだけど、

自分で開けたんです(笑)

こんな何気ない事がこんなにも嬉しいなんて。

ついでにドキンちゃんにチュッ♪

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20180525210728j:plain

 

 

 

 

愛おしい。。。

すぐに旦那さんに連絡したら、

旦那さんもホッと肩をなでおろしているようでした。

本当によかった。。。

 

感染の心配ももうないし、風邪引きやすい時期も終わったって言われました。

外出もしていいそうです。

『ディズニーランドにでも行ってきていいですよ』って言われました(笑)

保育園にいっても問題ないそうです。

6月10日まで保育園の実施停止申請書を出しているので、

それを過ぎたら通わせようと思います。

 

少しずつ成長している娘ちゃんだけど、

それでもいい!

 

これからも温かく見守っていこうと思います。

 

ちゃんこ(妻)