「あんこ&ちゃんこ」の子育て・Webデザインブログ

難病持ちの娘、子育て、Webデザインの話を中心に夫婦で更新するブログです。

しろくまカフェへ行く、パンダくん体系のちゃんこ

f:id:ankojirushi:20170116232446j:plain

しろくまカフェのパンダ君みたいな体系になっている、ちゃんこです。

行きたい行きたいと、妊娠する前からずーっと思っていた、

しろくまカフェについに行って来ました!

 入った瞬間、アニメで見ていたあの光景。。。

アニメの世界に入ったようですごく感動した!!!

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170116232604j:plain

 

 

 

 

 

アルパカさんもお出迎え!

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170116232603j:plain

 

 

 

 

 

注文したのはもちろん・・・

 

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170116232558j:plain

 

 

 

 

ぱんだく~ん!!!!!

そう、大好きなんです!パンダ君が!!!

お店で人気投票もやってたんだけど、もちろんパンダ君に投票しました(笑)

 

一番好きなシーンは、

ごろごろしているパンダ君を、お母さんパンダが掃除機で吸って、

『吸わないで~~~~~!!!』っていうシーン↓

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170116233530j:plain

 

 

 

 

ね、可愛いでしょ(笑)

 

ちなみに旦那さんが選んだのはコチラ!

 

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170116232542j:plain

 

 

 

 

ペンギンさんの”いつもの”と、

 

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170116232555j:plain

 

 

 

 

グリズリーさんの顔のついたサンドイッチ☆

 

結構味も美味しいんです!

私がしろくまカフェを観たくなる時は、大体心を休ませたい時(笑)

なんというか・・・ほのぼのするんだよね~

何も考えずに観れるんです。

時間がゆ~っくり流れているようなかんじっていうのかな。。

 

日々仕事に追われて疲れている方に是非観て頂きたいっ!!!

たま~にみると、すごく心が癒されるので(笑)

 

そんな私ですが、明日は妊婦健診の日。

もうだいぶお腹が大きくなって、

本当にパンダ君状態。。。

さっき体重に乗ったら今まで見たことのない数値が!!!!

結婚式の時あんなにダイエットして痩せたのに。。。

10キロもダイエットして痩せたのに。。。

 

子供のためとはいえ。。さすがに凹みます。。。

お医者さんに注意されているのに、、明日、、どうしよう、、、

調子に乗りました。

確実に調子に乗りました。

 

しかも産休に入ってから動かないよね~

買い物くらいにしか外に出ないから動かないよね~

家の中では洗濯と引っ越しの準備くらい。

あとは料理くらいで動かないよね~・・・

 

明日の妊婦健診、ガチでビビッてますw

私の行っている産婦人科は体重自己申告なので、

ちょっとサバ読んじゃおうかしらと思ったり(笑)

 

そういえばこの間アカチャンホンポにいって、

沐浴グッズやら、抱っこひもやらを買いに行って来ました!

そしてうちの家族のプーちゃんで沐浴の練習もしたり。

 

 

 

 

f:id:ankojirushi:20170116234541j:plain

 

 

 

 

赤ちゃん体系のプーちゃんは練習にピッタリなんです。

旦那さんは一生懸命に練習してましたよw

これで産まれたときは任せることが出来ます(笑)

 

遂に臨月に入り、

今週から正産期に入ります。

お腹も大きくなって、下に下がって来て、

動きづらいし出来ることが限られてきました。

初めての妊婦体験。

マタニティブルーになりそうな時もあります。

 

そんな私の理想の家族像は、

『一日一回はバカなことをして笑う!』

っていうこと!

 

笑えるネタがあったら、どんどんお伝えしますので☆