「あんこ&ちゃんこ」の子育て・Webデザインブログ

難病持ちの娘、子育て、Webデザインの話を中心に夫婦で更新するブログです。

【入院9日目】手術後7日目

f:id:ankojirushi:20200927224910j:plain

退院日最後の朝ご飯です!

ちゃんこ(妻)です。

 

この日は結構バタバタしていました。

11時に授乳を終わらせたのですが、

なかなかお会計の順番が来ず、

12時半位まで手続きするのに時間がかかってしまい、

家についたのは13時すぎになってしまいました。

 

家に帰るとお姉ちゃんが笑顔でお出迎え。

久しぶりの再会に興奮。

そして、若干私に久しぶりに会いすぎて照れていました(笑)

それが可愛いのなんのって♥

 

その日のお昼はじぃじ、ばぁば、私の母、みーんなでお祝い。

念願のお寿司をいただきました!

ずっと生物我慢してたから美味しい➰😋

 

この日お姉ちゃんは興奮していたのか寝付きも悪かった(笑)

そして、妹ちゃんも夜ちょこちょこ起きていました。

母乳ちょこちょこ飲みで全然寝れなかったーー!

 

色々あった出産。

 

生命の誕生ってやっぱり素敵なことだなと感じました。

たくさんの人に助けられて、

たくさんの人に見守られて産まれてきた娘。

本当に素敵な体験をさせてくれた娘に感謝です。

産まれてきてくれて本当にありがとう。

 

ちゃんこ(妻)