「あんこ&ちゃんこ」の子育て・Webデザインブログ

難病持ちの娘、子育て、Webデザインの話を中心に夫婦で更新するブログです。

【ハッピーハロウィーン】今年の仮装は?

f:id:ankojirushi:20191101082515j:image

 

ハッピーハロウィーン🎃

今年はエルサになった娘。

去年は白雪姫。

こーんなにちいさかったのに。

 

 

 


f:id:ankojirushi:20191101083503j:image

 

 

 

 

大きくなったなぁ。。と改めて成長を感じました。

 

この時の髪の毛はつけ毛で、まったく髪の毛なかったなぁ(笑)

今もやっと結べるくらいですが、、

 

本人もエルサはお気に入り。

特にマントが気に入った様子。

 

 

 


f:id:ankojirushi:20191101083620j:image

 

 

 

 

ですが、着せるまでが大変でした(笑)

初めての事に関してはかなり慎重で警戒するタイプ。

そのため、嫌がりました(笑)

が、着せたらもう上機嫌。

写真撮ってあげる!というと、勝手にポーズをしに壁へ(笑)

 

 

 


f:id:ankojirushi:20191101083801j:image

 

 

 

 

こういうところ、女の子だなぁと感じます(笑)

この服のままスーパーへ。

するととっておきの写真スポットもありました!

 

 

 


f:id:ankojirushi:20191101083905j:image

 

 

 

 

なかなかのものじゃないですか!!(笑)

今回のハロウィーンはあまり盛大にできなかったのが心残り。

なぜなら私と娘以外が体調不良(笑)

だけど、ランチタイムはちょっとしたハロウィーンものを作ったよ!

 

 

 


f:id:ankojirushi:20191101084042j:image

 

 

 

 

写真撮る前に、パパと娘に食べられてしまったので、かけてるミイラパン(笑)

美味しかったみたいで、むしゃむしゃ食べてくれました!

 

 

 


f:id:ankojirushi:20191101084117j:image

 

 

 

 

来年はパパとママも仮装しようかな。

今年はあまり娘もなかなかのイヤイヤ期で、

ずっとエルサのままではいられずだったので。。

 

だけど、昨日は保育園でハロウィン集会があったらしく、娘も楽しかったことでしょう!

家ではあまり満足のいくハロウィンができなかったので、

昨日は夜な夜な、娘のためにかぼちゃクッキーを作りました。

今日帰ってきたらそれを食べさせてあげることにします❤️

 

by ちゃんこ(妻)