「あんこ&ちゃんこ」の子育て・Webデザインブログ

難病持ちの娘、子育て、Webデザインの話を中心に夫婦で更新するブログです。

【今年のクリスマスプレゼント】娘が欲しがったものとは?

f:id:ankojirushi:20191118085829j:image

 

クリスマスする〜!と、サンタ帽をやたらかぶる娘。
三つ編みサンタが気に入った様子の週末でした(笑)

 

そんな我が家には少し早めのパパサンタがきてクリスマスプレゼントをフォーユー❤️
お店で娘が気に入り、買おうとしたら売り切れてて、ネットで在庫を調べ、売り切れる前に購入しました😘

 

 


f:id:ankojirushi:20191118085920j:image

 

 


娘は大喜び💕もともと私が持っていたキーボードあったけど、こっちの方が楽しみながらできる機能を兼ね揃えていました‼
のため、うちにはキーボードが2つ(笑)いつか娘と連弾ができるといいなぁ😍🌟

 



f:id:ankojirushi:20191118085950j:image

 

 

そんな娘は最近絵本が大好き❣
おもちゃよりも絵本📖
ついにお人形さんにも読ませてあげてます(笑)

 

 


f:id:ankojirushi:20191118090008j:image

 

 

 

最近はノンタンブーム!

写真で持っている本は、

先日、インフルエンザの予防接種した際に、泣かなかったので、

パパがご褒美に買ってくれました。

その他にも、木曜にいつも保育園から絵本を借りてくるのですが、

そこにはいつもノンタンが(笑)

絵本を読むことはほんとにいいことよね💝

 

そして、今週末はうちの母が娘にクリスマスプレゼントを買ってくれるみたいで、トイザらスへ行く予定💝
孫愛が強くてホントに嬉しい限りです😊
自分の娘が愛されてるとこんなにも嬉しいなんて…♥感謝しかない😣

 

子供にはプレゼントって大事だなぁって感じる。
物でつるとかではなく、大事にしてくれてる、自分の事想ってくれてるって子供ながらに感じると思うし、自分も大切にしてくれてるなぁって感じるもの💭
今はまだ2歳だから食べれるものも制限されるしね😥

 

今回は保育園のクラスでもクリスマス会をする予定💮
にしても、早くクリスマスツリー飾らないと…💦